So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタムフェアへ [スキー]

2013年6月中旬 娘ちゃんといっしょに新橋へ行ってまいりました。

昨年も行きました ICIスポーツ様のカスタムフェアで 来シーズンからの
板を予約してきちゃいました[スキー]

まずは新橋に着きましたのがお昼だったもので、ご飯に行きましょ[揺れるハート]
今日は何にする?
沖縄料理屋さん発見!  んじゃ ここにしましょ[ビール]
     DSC01025.JPG

もっちろん オリオン でしょ[るんるん] 娘ちゃんはシークワーサージュース
          DSC01027.JPG

おつまみは ミミガーに島とうふ おいしそ[exclamation×2]
     DSC01030.JPG

     DSC01033.JPG

娘ちゃんは 沖縄そば の小 をいただきました。
     DSC01035.JPG

スーチカも頼んじゃいました。
     DSC01038.JPG

こりゃ 泡盛にスイッチしたほうが 良いよね[黒ハート]
     DSC01042.JPG

あー おいしかった 満足満足。
     DSC01044.JPG

デザートは 去年も行きました 都路里 へ。
ここ 好きなんですよね。 抹茶アイスが おいしい~[exclamation]
          DSC01045.JPG

     DSC01046.JPG

さって お腹もいっぱいになったんで、本来の目的地へ いざ。
     DSC01048.JPG

     DSC01049.JPG

おや アルクマ がいるぞ~
     DSC01050.JPG

          DSC01051.JPG

フィッシャーブース 見っけ!
     DSC01052.JPG

予約完了!
来シーズンが待ちっどおしい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
          DSC01053.JPG

          DSC01061.JPG

野沢温泉のブースで ナスキーもらっちゃいました。 ラッキー!
     DSC01062.JPG

さあ 目的も達成したし お散歩しながら帰りましょう。
     DSC01063.JPG

          DSC01065.JPG

     DSC01067.JPG

アジサイが キレイでした。
     DSC01071.JPG

お 築地が見えてきた。 ちょっと見学に。
     DSC01077.JPG

     DSC01079.JPG

かっこいい~~
     DSC01083.JPG

     DSC01085.JPG

     DSC01087.JPG

築地本願寺
          DSC01088.JPG

     DSC01090.JPG

今年 11月には おにゅーの板が来るでしょう。
楽しみだなぁ 楽しみだなぁ。
早く 雪が降らないかなぁ 積もらないかなぁ。 ワクワクしちゃいます[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ナツパパ

おおっ、懐かしいところばかり。
築地本願寺の脇に、我が家のお寺があるんです。
なので、法事のあとは、必ず場外でお寿司、でした。
今は混んでいて、とても行けません。
by ナツパパ (2013-07-20 10:58) 

ヒロ

こいつぁ~よろしいですな~♪
来シーズンのスキーが楽しみですね。
私も久々に長期間行けそうなので、今から雪が降るのを待っています。
・・・・アホです(笑)
by ヒロ (2013-07-20 12:33) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
築地お昼をとうに過ぎていたにも関わらずすごい混みようでした。
でも、お腹が空いていたらお寿司食べたかったですね♪
by furu (2013-07-20 14:10) 

furu

ヒロ様コメントありがとうございます。
夏真っ只中ですが、雪を夢見ているアホがここにいます。
楽しみですねぇ~!
by furu (2013-07-20 14:12) 

neruru

都路里は新橋にもあるんですか?
抹茶アイスが大好きなボウズ君が
我が家にはいます。
by neruru (2013-07-21 09:16) 

me-co

お恥ずかしいことながら・・・
来シーズン、わたくしのウエアのあの会社がフィッシャーの代理店になってるなんて、SKI FORUM行くまで知りませんでした。
それにしても、来シーズンが楽しみですね^^;
by me-co (2013-07-23 20:03) 

なゆ

ここの都路里、いいですよね!
何度かパフェを食べにいっています。
行動範囲にパフェ屋さんがあるとたいへんです、夜飲むのにぃ~。
楽しい一日ですね!
by なゆ (2013-07-24 13:37) 

furu

neruru様コメントありがとうございます。
都路里 あるんです。 カレッタ汐留の中にあるんです。
最初ビックリしました~
で、思わずママにお土産も買っちゃいました。
neruru様もぜひ。
by furu (2013-07-27 14:39) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
そうなんですよね。G〇〇〇W〇〇なんですよね。
ウェア 予約しましたでしょうか?
来シーズンが楽しみですね!
by furu (2013-07-27 14:43) 

furu

なゆ様コメントありがとうございます。
都路里 いいですよね~~
抹茶が濃いんですよね。 あー 京都行きたくなってきちゃいました。

by furu (2013-07-27 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0