So-net無料ブログ作成

2014-15⑥丸沼高原 [スキー]

2015年1月 野沢温泉へ行ってまいりました翌週に丸沼高原スキー場へ
行ってまいりました。[スキー]

目的は 2つ[exclamation]
①もちろんスキー
②バーニーズマウンテンドッグに会うこと

このころ ママちゃん 娘ちゃん は犬に夢中で 何か話しをすると
すーーっぐ 犬の話題になってました。
しかも ママちゃんは バーニーズファンです[わーい(嬉しい顔)]

金曜日 仕事が終わってから 速攻で家に帰りまして、荷物をアウトバックに積み込んで
しゅっぱーっつ[車(セダン)]
0:00ころ 無事 今回お初のペンション 「山の家 不思議草」に到着しました。
  001.JPG

  002.JPG

土曜日 朝食です。
  003.JPG

  004.JPG

暖炉だ~ いいな~
ゆらぎの火を見ていると 飽きないですね~[ぴかぴか(新しい)]
          005.JPG

朝食が終わりましたら ゆっくりと着替えまして
いざ スキーへ[わーい(嬉しい顔)]
  006.JPG

  007.JPG

  008.JPG

          009.JPG

スキー専用ゲレンデ ガラガラです!!
ヤッホー ヤッホー[exclamation×2]
  010.JPG

お昼です。
もっちろん [ビール]いっただっきまーす[黒ハート]
  011.JPG

  012.JPG

あー さぶかった~
あまりの寒さに ギブアップの娘ちゃん。
確かこの日は 強風でゴンドラが休止になってしまっていました。
早めにお宿へ帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
          013.JPG

歩いて帰ります。
  014.JPG

ペンション前で はいポーズ[カメラ]
  015.JPG

  016.JPG

あ ペンション専用のドッグランだ。
  017.JPG

ウェアを脱いで 着替えて さてさてお待ちかね。
バーニーズマウンテンドッグに会わせてもらいましょう。
ペンションのオーナーさんに頼んで 夕食前に 会わせてもらいました。
このお宿では 今 バーニーさんが2匹おります。 看板犬ですね[るんるん]
  018.JPG

  019.JPG

  020.JPG

かわいーー
  021.JPG

  022.JPG

バーニーズさんとたのしく遊ばせてもらいました。

さて、夕食の時間です。
いろいろ出してもらいまして とってもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
  023.JPG

  024.JPG

  025.JPG

白ワイン頼んじゃいました。
          026.JPG

あー おいしかった。
お部屋に帰って ゆっくりと おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝のごはんもおいしかった。
アウトバックの雪を降ろして さー帰りましょう。
いいお宿でした。 またバーニーズに会いたいなぁ~
  027.JPG

次回は 2015年2月に行ってまいりました スキークラブ合宿の野沢温泉です。
またまたよろしくです。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

me-co

今季は参りましたね(T。T)丸沼・・・
ライブカメラ見てはため息です。ところで、ここの食事は日頃から苦言を呈していますが、「とんふぁん」大丈夫でしたか?
ま、ペンションで良い食事が出来たので、OKですね^^;
「OK」といえば、furuさんの車、この豪雪でもさぞかし高性能を発揮したことでしょう!

by me-co (2015-11-19 00:41) 

ナツパパ

色合いが落ち着いていて素敵な犬ですね。
堂々とした様子も良いなあ。
by ナツパパ (2015-11-19 19:25) 

jinjin

今年は、本州に限らず北海道でもスキー場のオープン延期が
相次いでいるとネットニュースでみました。
初滑りに間に合うといいね。
by jinjin (2015-11-23 16:55) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
ホント今年はどーなっているんでしょう。
丸沼のお昼 確かに うーーーんって感じでした。
ただ、ペンションのご飯がおいしかったので よし とします。
アウトバック いいですね。
by furu (2015-11-25 22:14) 

furu

ナツパパ様コメントありがとうございます。
ほんと かわいい いいワンちゃんでした。
あんな犬が飼えたらいいなぁ~って思いますが、都心部では難しいかもしれないですね。
by furu (2015-11-25 22:16) 

furu

jinjin様コメントありがとうございます。
初すべり合宿が明後日から 鹿沢スノーエリアで行われる予定で参加表明していたのですが、中止になってしまいました。残念でなりません(泣)
ただ、今日は冷えましたね。北海道では 記録的な大雪とか・・・
爆弾的な低気圧には 困りものですね。
by furu (2015-11-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0