So-net無料ブログ作成

2014-15⑦⑧スキークラブ野沢温泉 [スキー]

雪があれば今頃 アウトバックに乗って鹿沢を目指していただろうに・・・
クラブの初滑り合宿が 雪がないため中止となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
残念でなりません。

furuの初滑りは いつになるのでしょう?

さて、今回は 今年2015年2月上旬に 我がスキークラブの どちらかと言えば
スキーを楽しんじゃお企画の野沢温泉へ行ってまいりました記事になります[スキー]

まずは、金曜日(東京から出発したクラブの方々は木曜夜からIN)に遅れて出発[車(セダン)]
ちょうど皆様の夕食時に 無事到着しました。
この日の夕食は頼んでいなかったので、皆様の夕食が終わるのを待って 温泉街へ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07053.JPG

          DSC07057.JPG

みーんなでお散歩しながら おそば屋さん 良味さんへ。
  DSC07062.JPG

[ビール]でかんぱーーーい[exclamation×2]
          DSC07069.JPG

そして 枡酒お願いしまーっす[黒ハート]
          DSC07070.JPG

馬刺し おいしー[ハートたち(複数ハート)]
〆におそば いただきまーっす。
  DSC07073.JPG

  DSC07075.JPG

皆様と一緒に お宿へ帰ったのですが、やっぱりもう一杯呑みたくなって
お一人様で また街へ[ダッシュ(走り出すさま)]
老舗の 四十雀さんへ。
  DSC07079.JPG

おつまみと 水尾 いただき[exclamation]
  DSC07080.JPG

  DSC07081.JPG

おお〆に ラーメン さいこー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  DSC07082.JPG

いい気分でお宿に帰りまして、ぐっすりとおやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 すっごいいい天気です[晴れ]
          DSC07083.JPG

  DSC07088.JPG

  DSC07089.JPG

  DSC07090.JPG

長坂ゴンドラに乗って、まずは朝一 スカイラインコースへ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07096.JPG

  DSC07097.JPG

きっもちいーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07098.JPG

  DSC07100.JPG

お昼は ポパイでいただいて、またまた 滑りますよ~~
  DSC07102.JPG

この日は 普段入れない カンダハーコースを滑ることができました。
記念に皆さんで パチリ[かわいい]
  DSC07107.JPG

  DSC07114.JPG

水無・牛首へ
  DSC07123.JPG

  DSC07125.JPG

  DSC07129.JPG

たっくさん 滑って また呑んで ぐっすりと寝まして
翌日曜日 午前中だけ滑りまして お帰りです。
  DSC07132.JPG

  DSC07135.JPG

  DSC07136.JPG

やまびこへ
  DSC07137.JPG

  DSC07138.JPG

  DSC07139.JPG

           DSC07142.JPG

  DSC07145.JPG

久しぶりに野沢温泉スキー場を あっちこっち滑りまくった楽しいSKIになりました。
お酒もおいしかった[わーい(嬉しい顔)]
皆様ありがとうございました<_ _>

次回は スキークラブの技術合宿 ヤマボクワイルドスノーパークへ行ってきました記事です。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

me-co

クラブ活動は、いいっすね~^^♪しかも絶好のゲレンデで展開はうらやまし~ぃ!
カンダハーは入ったことが無いデス@@;いいな~。この画を見てしまうと・・・レーサー気分になりますよ。かっ飛ばしましたか?
ところで、ココに来てこの困った状況。
やっと降雪機かけられるまで気温が下がってきまして、OPEN日がアナウンスされつつありますね。いつでも出撃できるよう準備しましょう!
(わたくしは準備まだです(汗))
by me-co (2015-11-29 01:16) 

駅員3

初滑りが延期になって残念でしたね。
でも、その分初滑りの時の喜びも一入かとo(^_-)O
by 駅員3 (2015-12-02 13:45) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
カンダハー ぶっとばしました。
ちょーー気持ちよかったです!

ようやく雪がって感じになってまいりましたですね。

今シーズンは 正指受験とのことで、がんばってください!
応援しております。
by furu (2015-12-09 21:15) 

furu

駅員3様コメントありがとうございます。
初滑り合宿中止は とっても残念でした。
あれがないと どーもシーズンの始まりって感じがしなくて
気分が上がりませんです。
by furu (2015-12-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0