So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-15⑬羽鳥湖へ [スキー]

放置しまくってしまいまして申し訳ありません。
どうも面倒が先に立ってしまい なかなか更新できませんでした。
ぼちぼちやっていこうかと思います。

昨年3月 ディズニーへ行きました翌週 何を思ったのか
ファミリーで羽鳥湖スキー場へ行ってみました。

この日はとっても暑くて暑くて ウェアの中は蒸れ蒸れでした。
  DSC07425.JPG

          DSC07427.JPG

  DSC07432.JPG

  DSC07435.JPG

  DSC07437.JPG

さて、いい気分になって 滑りましょう[スキー]
  DSC07447.JPG

  DSC07448.JPG

  DSC07450.JPG

  DSC07451.JPG

なんだか じゃばじゃばと 解けまくっています[もうやだ~(悲しい顔)]
  DSC07452.JPG

  DSC07456.JPG

  DSC07458.JPG

  DSC07462.JPG

  DSC07464.JPG

スキー場 まん前のホテルにチェックインです。
  DSC07473.JPG

風呂上りに やっぱこれでしょう[ビール]
  DSC07476.JPG

夕食です。
 DSC07479.JPG

  DSC07483.JPG

  DSC07485.JPG

  DSC07487.JPG

  DSC07488.JPG

  DSC07494.JPG

翌日は ゆっくりとお帰りです。
途中 佐野SAにて 佐野ラーメンを食べました[わーい(嬉しい顔)]
          DSC07499.JPG

  DSC07500.JPG

デザートに ソフトクリームです。
おいしかった!!
  DSC07502.JPG

お次は この翌週 奥志賀高原でまったりです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

me-co

こんばんは。申し訳なくないですよ・・・ホント、ブログは面倒が先に立つんですよねぇ~手間もかかるし(_ _;)
そこを乗り越え、よくぞうPしていただきましたっ!
それにしても酷いコンディションですねぇ。。。当方はこの頃、この隣のスキー場で行う予定の検定がディバージョンになりましたから、全く酷い時期でした。Next Seasonまで、あと2か月切りましたね。また、お会いできると嬉しいです(^^)/
by me-co (2016-10-01 21:46) 

furu

me-co様コメントありがとうございます。
重い腰をようやく上げました。
それにしてもこんなに面倒でしたっけ?
フェイスブックがあまりに簡単なので、忘れてました。
あと少しでシーズンインですね。またお会いできると嬉しいです。
by furu (2016-10-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: