So-net無料ブログ作成

すみだ水族館へ [おでかけ]

昨日は 丸沼高原スキー場へ行ってまいりました[スキー]
なかなかの混みようで、自分の思ったようには滑れませんでした。
しかも リフト激混みで 30~40分かかってようやく1本って感じでした。
ま、こんな初滑りでした。

白馬地方での 地震 びっくりしました。
まだまだ余震が続いておられるようなので心配です。

さて、本題に入りまして 2014年8月中旬 シェラトンへ行った翌日 夏休みを
頂いておりまして 娘ちゃんと二人で すみだ水族館へ行ってまいりました。<+ ))><<
錦糸町駅から乗り換えて っと思ったのですが、スカイツリーが意外と近くに見えましたもんで
歩いてみようかと[手(チョキ)]
  DSC01755.JPG

          DSC01756.JPG

          DSC01760.JPG

20分ほど歩いて とうちゃっく[exclamation]
          DSC01761.JPG

近くで見ると やっぱり高いです。
凄いの建てちゃったなぁ~~ っと感心。
          DSC01771.JPG

          DSC01772.JPG

          DSC01774.JPG

さ、そろそろ中へ
  DSC01777.JPG

ソラカラちゃん 発見[目]
  DSC01781.JPG

水族館入口に到着しました。
  DSC01784.JPG

  DSC01787.JPG

チケットを買って さぁ入りましょう[exclamation]
  DSC01788.JPG

  DSC01792.JPG

  DSC01795.JPG

  DSC01797.JPG

  DSC01798.JPG

ダイオウグソクムシ 発見[exclamation×2]
うーっむ 見れば見るほど ダンゴムシの大っきい版って感じです。
  DSC01805.JPG

  DSC01806.JPG

  DSC01830.JPG

          DSC01836.JPG

ペンギンもいました。
  DSC01841.JPG

  DSC01848.JPG

  DSC01854.JPG

娘ちゃん グソクムシが気に入ったらしく、ストラップ購入。
  DSC01858.JPG

さ、お腹も空いてきたし 帰りましょう。
また、錦糸町駅まで戻って お昼に行きましょう。
[ビール]くださーい[黒ハート]
          DSC01860.JPG

          DSC01861.JPG

なんと!! マグロを頼んだらこんなに来ました[exclamation×2]
確かこれで 600円くらいでした。
  DSC01862.JPG

  DSC01863.JPG

  DSC01872.JPG

お店は ここでーす。
  DSC01874.JPG

楽しい夏休みでした。

初シェラトン [ディズニー]

来週 タイヤ交換しますよ~~[雪]
いよいよですね! 待っててよ~ ゲレンデちゃん[exclamation×2]

で、記事は 遠くになりにけり 2014年8月中旬 プール&TDL&お泊りの日記です。
なんだか 寒そうですが、お許しを。。。
今年は お初の シェラトン東京ベイにしてみました。
マンモスホテルですが、ここもなかなか良かったです。
  001.JPG

  002.JPG

  003.JPG

プールに入る前に 早めのお昼です。
シェラトンの中にある 和食レストラン
  004.JPG

ビールくださーい[ビール]
          005.JPG

  006.JPG

  007.JPG

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
お値段もそれなりでした[がく~(落胆した顔)]
さー プールへ行きましょう[リゾート]
  008.JPG

  009.JPG

  010.JPG

なんだか 曇ってきました[曇り]
  011.JPG

でも はじけちゃいましょう[exclamation]
  012.JPG

  013.JPG

  014.JPG

あ~泳いだ。 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
んじゃ お部屋に入って 髪を乾かして 15時~のパスポートで
TDLへ行きましょう!!
  015.JPG

  016.JPG

TDLとうちゃっく[手(チョキ)]
と、思ったらやっぱ 降ってきちゃいました[雨]
  017.JPG

  018.JPG

だんだん 雨が止んできました。
  019.JPG

小腹が減ってきたので ピザなんぞをいただきました。
TDLは アルコールないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  020.JPG

  021.JPG

  022.JPG

  023.JPG

  024.JPG

何度行っても ここは 異国のようですよね~~
って異国には行ったことはありませんが。。。
          025.JPG

今年からでしたっけ?
シンデレラ城に 灯光器で絵を描いちゃうやつ。
マッピングなんちゃらって言っていたような[exclamation&amp;question]
きれいでした。
          026.JPG

  027.JPG

夜遅くまで 遊びました。
お部屋に帰って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝の ごはん これ!
おいしかったです。
  028.JPG

  029.JPG

それじゃ 帰りますか。
  030.JPG

シェラトンも なかなか良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
とある 土日のイベントでした。

お手軽BBQ [おでかけ]

11月に入りましたですね。
こちら千葉は 生憎の雨[雨]でございます。3連休なんですが、お天気があんまりよろしくないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ようやく2014年8月上旬の記事となりました。
お友達ファミリーY様に予約していただき 行ってきたのは 東京は調布市にあります
京王多摩川駅前 京王フローラルガーデン内のバーベキューです。
なかなか人気が高いらしく、予約がなかなか取れなくって がんばって取ってくれました。
その節は ありがとうございました<(_ _)>

電車にて千葉から 向かいました。
途中 信号トラブルなどありまして、ちょっと待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
  DSC02855.JPG

緑がいっぱいで いいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02857.JPG

  DSC02858.JPG

BBQ会場到着です。
ほー すごいですね[exclamation]
  DSC02859.JPG

  DSC02861.JPG

  DSC02863.JPG

呑み放題プランなので、たーっくさん呑みましょう[ビール][ビール][ビール]
ビールは サントリーモルツでした。
久しぶりの 普通モルツ うまい[exclamation×2]
          DSC02867.JPG

  DSC02869.JPG

  DSC02870.JPG

  DSC02871.JPG

お肉もお野菜も海鮮物も おいしい!!
これは いいね!!
  DSC02873.JPG

  DSC02874.JPG

別料金になりますが、ピザ作り体験を Y様娘ちゃんが挑戦[手(チョキ)]
  DSC02876.JPG

  DSC02877.JPG

おいしかったよ~[揺れるハート]
いや~ 呑んだ呑んだ 食べた食べた[わーい(嬉しい顔)]

  DSC02883.JPG

  DSC02891.JPG

  DSC02895.JPG

  DSC02897.JPG

あー 楽しい時間でした。
お手軽でとってもいいですね~
上げ膳 据え膳って感じです。
また 行きたいね~ Y様どうもありがとうございました。
次は 恒例の野沢温泉かな[exclamation&amp;question]
楽しみにしていまーーーす[いい気分(温泉)][るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]