So-net無料ブログ作成
検索選択

2014下田へ [旅行]

一気に雪が降って来ていますね[雪]
もっとゆっくりと積もって欲しいもんです。
災害が起きるような 雪は困りものです。

さて、急いで近々の記事にしなっくては。。。

2014年9月中旬 今年も下田へ行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
実は 車を 中古車ですが買い替えまして、冬までに車両感覚を身体に染み込ませたくって
遠出です。

134号 西湘バイパス経由 熱海です。
  DSC01950.JPG

  DSC01961.JPG

  DSC01962.JPG

下田の 伊東園ホテル とうちゃくです[グッド(上向き矢印)]
  DSC01964.JPG

          DSC01966.JPG

お昼前には 何とか到着しまして、下田駅前までお散歩です。
  DSC01972.JPG

  DSC01973.JPG

  DSC01975.JPG

  DSC01978.JPG

  DSC01980.JPG

今回のお昼は 徳造丸 です。
  DSC01981.JPG

もう今日は運転しないので [ビール]くださーい[黒ハート]
          DSC01989.JPG

  DSC01991.JPG

  DSC02000.JPG

  DSC02002.JPG

あー いい気分[るんるん][るんるん][るんるん]
んじゃ またバスに乗って 水族館を目指しましょう。
  DSC02005.JPG

足湯じゃないの? 娘ちゃん?
  DSC02007.JPG

  DSC02014.JPG

水族館 とうちゃっく。
  DSC02020.JPG

  DSC02021.JPG

この時は ジンベイザメがいましたが、1か月前程に 亡くなってしまったらしいです。
残念[もうやだ~(悲しい顔)]
  DSC02036.JPG

  DSC02044.JPG

イルカだぁ[exclamation×2]
  DSC02052.JPG

  DSC02070.JPG

撮ってるね~~[ひらめき]
  DSC02148.JPG

さってと 水族館 満喫しました。
海沿いの遊歩道を歩いて お宿へ帰りましょう[exclamation×2]
  DSC02162.JPG

  DSC02163.JPG

  DSC02173.JPG

  DSC02174.JPG

  DSC02185.JPG

お宿に着いて お風呂入って ごはん食べて おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 朝食前に またお散歩[揺れるハート]
また お犬ちゃんいるかな?
  DSC02209.JPG

今回はお犬ちゃんではなくって 猫ちゃんでした。
  DSC02220.JPG

  DSC02222.JPG

  DSC02239.JPG

お散歩から帰って 朝ごはんをいただいて、チェックアウトです。
また オレンジジュースの呑めるお店に 帰りがけに寄って
呑んじゃいました。
  DSC02272.JPG

  DSC02277.JPG

レガシィアウトバック ちょっと大きめですが、いい車です。
大切に乗って行きたいと思います。
しかし、最近の車は燃費がいいですね~

水上へ [おでかけ]

今週あたりから あちらこちらでスキーオープンが盛んになって
まいりました。祝[exclamation]シーズンインです。[スキー]

さて、記事はまだまだ 夏です[晴れ]
2014年8月末 祖母のお見舞いに行ったあとfuru一家で水上へ行ってまいりました。
水上IC を出て、湯檜曽温泉へ行く途中に 道の駅 があります。
  DSC01876.JPG

河原へ降りれます。
水遊び しちゃいましょう[exclamation×2]
  DSC01877.JPG

  DSC01879.JPG

早速裸足になった 娘ちゃん。
つめたーい だって[わーい(嬉しい顔)]
          DSC01885.JPG

従妹と[手(チョキ)]
  DSC01887.JPG

  DSC01893.JPG

水遊び 楽しかったねぇ~
  DSC01907.JPG

鮎の塩焼きが売っていました。
じーじが買ってくれました。
  DSC01912.JPG

  DSC01916.JPG

さて お昼です。
近くのお蕎麦屋さんへ。
  DSC01917.JPG

  DSC01921.JPG

  DSC01924.JPG

  DSC01926.JPG

伊東園ホテルグループ ホテル湯の陣 お泊りです。
  DSC01932.JPG

  DSC01936.JPG

  DSC01940.JPG

お山の緑が きれいでした~
さ 急いで冬モードにしたいですが、まだまだネタがたくさんありまして、ごゆっくりと
お付き合いくださいませです<(_ _)>