So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-15⑦⑧スキークラブ野沢温泉 [スキー]

雪があれば今頃 アウトバックに乗って鹿沢を目指していただろうに・・・
クラブの初滑り合宿が 雪がないため中止となってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
残念でなりません。

furuの初滑りは いつになるのでしょう?

さて、今回は 今年2015年2月上旬に 我がスキークラブの どちらかと言えば
スキーを楽しんじゃお企画の野沢温泉へ行ってまいりました記事になります[スキー]

まずは、金曜日(東京から出発したクラブの方々は木曜夜からIN)に遅れて出発[車(セダン)]
ちょうど皆様の夕食時に 無事到着しました。
この日の夕食は頼んでいなかったので、皆様の夕食が終わるのを待って 温泉街へ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07053.JPG

          DSC07057.JPG

みーんなでお散歩しながら おそば屋さん 良味さんへ。
  DSC07062.JPG

[ビール]でかんぱーーーい[exclamation×2]
          DSC07069.JPG

そして 枡酒お願いしまーっす[黒ハート]
          DSC07070.JPG

馬刺し おいしー[ハートたち(複数ハート)]
〆におそば いただきまーっす。
  DSC07073.JPG

  DSC07075.JPG

皆様と一緒に お宿へ帰ったのですが、やっぱりもう一杯呑みたくなって
お一人様で また街へ[ダッシュ(走り出すさま)]
老舗の 四十雀さんへ。
  DSC07079.JPG

おつまみと 水尾 いただき[exclamation]
  DSC07080.JPG

  DSC07081.JPG

おお〆に ラーメン さいこー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
  DSC07082.JPG

いい気分でお宿に帰りまして、ぐっすりとおやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝 すっごいいい天気です[晴れ]
          DSC07083.JPG

  DSC07088.JPG

  DSC07089.JPG

  DSC07090.JPG

長坂ゴンドラに乗って、まずは朝一 スカイラインコースへ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07096.JPG

  DSC07097.JPG

きっもちいーーーーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07098.JPG

  DSC07100.JPG

お昼は ポパイでいただいて、またまた 滑りますよ~~
  DSC07102.JPG

この日は 普段入れない カンダハーコースを滑ることができました。
記念に皆さんで パチリ[かわいい]
  DSC07107.JPG

  DSC07114.JPG

水無・牛首へ
  DSC07123.JPG

  DSC07125.JPG

  DSC07129.JPG

たっくさん 滑って また呑んで ぐっすりと寝まして
翌日曜日 午前中だけ滑りまして お帰りです。
  DSC07132.JPG

  DSC07135.JPG

  DSC07136.JPG

やまびこへ
  DSC07137.JPG

  DSC07138.JPG

  DSC07139.JPG

           DSC07142.JPG

  DSC07145.JPG

久しぶりに野沢温泉スキー場を あっちこっち滑りまくった楽しいSKIになりました。
お酒もおいしかった[わーい(嬉しい顔)]
皆様ありがとうございました<_ _>

次回は スキークラブの技術合宿 ヤマボクワイルドスノーパークへ行ってきました記事です。

2014-15⑥丸沼高原 [スキー]

2015年1月 野沢温泉へ行ってまいりました翌週に丸沼高原スキー場へ
行ってまいりました。[スキー]

目的は 2つ[exclamation]
①もちろんスキー
②バーニーズマウンテンドッグに会うこと

このころ ママちゃん 娘ちゃん は犬に夢中で 何か話しをすると
すーーっぐ 犬の話題になってました。
しかも ママちゃんは バーニーズファンです[わーい(嬉しい顔)]

金曜日 仕事が終わってから 速攻で家に帰りまして、荷物をアウトバックに積み込んで
しゅっぱーっつ[車(セダン)]
0:00ころ 無事 今回お初のペンション 「山の家 不思議草」に到着しました。
  001.JPG

  002.JPG

土曜日 朝食です。
  003.JPG

  004.JPG

暖炉だ~ いいな~
ゆらぎの火を見ていると 飽きないですね~[ぴかぴか(新しい)]
          005.JPG

朝食が終わりましたら ゆっくりと着替えまして
いざ スキーへ[わーい(嬉しい顔)]
  006.JPG

  007.JPG

  008.JPG

          009.JPG

スキー専用ゲレンデ ガラガラです!!
ヤッホー ヤッホー[exclamation×2]
  010.JPG

お昼です。
もっちろん [ビール]いっただっきまーす[黒ハート]
  011.JPG

  012.JPG

あー さぶかった~
あまりの寒さに ギブアップの娘ちゃん。
確かこの日は 強風でゴンドラが休止になってしまっていました。
早めにお宿へ帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
          013.JPG

歩いて帰ります。
  014.JPG

ペンション前で はいポーズ[カメラ]
  015.JPG

  016.JPG

あ ペンション専用のドッグランだ。
  017.JPG

ウェアを脱いで 着替えて さてさてお待ちかね。
バーニーズマウンテンドッグに会わせてもらいましょう。
ペンションのオーナーさんに頼んで 夕食前に 会わせてもらいました。
このお宿では 今 バーニーさんが2匹おります。 看板犬ですね[るんるん]
  018.JPG

  019.JPG

  020.JPG

かわいーー
  021.JPG

  022.JPG

バーニーズさんとたのしく遊ばせてもらいました。

さて、夕食の時間です。
いろいろ出してもらいまして とってもおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
  023.JPG

  024.JPG

  025.JPG

ワイン頼んじゃいました。
          026.JPG

あー おいしかった。
お部屋に帰って ゆっくりと おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝のごはんもおいしかった。
アウトバックの雪を降ろして さー帰りましょう。
いいお宿でした。 またバーニーズに会いたいなぁ~
  027.JPG

次回は 2015年2月に行ってまいりました スキークラブ合宿の野沢温泉です。
またまたよろしくです。

2014-15⑤野沢温泉PART3 [スキー]

2015年1月 野沢温泉 第2日目 この日はスキー[スキー]です。

Y様 娘ちゃんは 野沢温泉スキースクールへ入校していました。
  DSC06889.JPG

じゃ furu家は 上の平へ参りますか。
  DSC06891.JPG

日影ゴンドラに乗って 上の平へ[ダッシュ(走り出すさま)]
  DSC06893.JPG

  DSC06894.JPG

パラダイスゲレンデ さー滑りましょう[黒ハート]
  DSC06897.JPG

  DSC06898.JPG

  DSC06901.JPG

  DSC06903.JPG

  DSC06906.JPG

なんだか 今見ると さぶそー!
  DSC06908.JPG

この日は パラダイスゲレンデ内にあります 太郎小屋 でお昼です。
  DSC06909.JPG

  DSC06910.JPG

いい気分で Lets GO!!
          DSC06919.JPG

野沢温泉 定番の道路標識です。
撮ってもらっちゃいました。
          DSC06921.JPG

さー すべろう すべろう!
  DSC06923.JPG

おや[exclamation]Y様ご夫妻とパラダイスゲレンデでばったり[exclamation×2]
野沢中を満喫されていました。
  DSC06927.JPG

ちょっと コーヒータイム。
ぶなさんです。
  DSC06929.JPG

んじゃ 林間コースで降りますか。
  DSC06931.JPG

          DSC06932.JPG

いきなりですが、第3日目最終日 お土産屋さんめぐりして
さー帰ります。
  DSC06935.JPG

          DSC06938.JPG

野沢菜や 日本酒や いろいろと買い込んで 名残惜しいですが
またきまーす。[揺れるハート]
  DSC06943.JPG

  DSC06944.JPG

2015年1月の野沢温泉記事を終わります。
次は えーっと 丸沼高原へ行きました記事です。
また よろしくお願いします。[雪]

2014-15⑤野沢温泉PART2 [スキー]

どうもご無沙汰しちゃいました。
今年1月に行ってまいりました野沢温泉PART2です。[わーい(嬉しい顔)]

初日 お蕎麦屋さんで呑んで、なっぱカフェさんでコーヒー飲んだあと
日影ゲレンデ
  DSC02649.JPG

おっきいナスキーがお出迎えです。
  DSC02653.JPG

  DSC02658.JPG

  DSC02661.JPG

パパは しりもちどころか ひっくり返ってます。
  DSC02662.JPG

  DSC02665.JPG

ナスキー号に乗って お隣の長坂ゲレンデへ
  DSC02673.JPG

  DSC02677.JPG

  DSC02681.JPG

  DSC02682.JPG

街をお散歩して みゆき商店さんへ。
バナナボートいっただきまーす[るんるん]
  DSC02688.JPG

  DSC02689.JPG

  DSC02690.JPG

いっぱいお散歩して お泊りの ますや旅館さんへおかえりー
  DSC02694.JPG

ゆっくりと[いい気分(温泉)]に浸かって さー さー さー Yさんと[ビール]っす[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02696.JPG

そして、日本酒です。
  DSC02698.JPG

いい気分で呑んでいましたら、お夕飯の時間でーす[黒ハート]
  DSC02710.JPG

  DSC02714.JPG

  DSC02715.JPG

お腹いっぱいになったあと、街ではイベントが開かれていました。
って 玄関を出たら 目の前に ナスキーが!!
  DSC02718.JPG

          DSC02721.JPG

          DSC02723.JPG

また じゃんけん大会をやってました。
  DSC02730.JPG

サンアントンのジェラート おいしい[exclamation×2]
  DSC02731.JPG

  DSC02733.JPG

このあと お部屋に帰って またYパパさんと 日本酒を[わーい(嬉しい顔)]
そして おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌日 野沢スキーです。
PART3へ続きまーす。

ようやく繋がりました [その他]

皆様 ご無沙汰しております furu です。

さてさて、約5か月で ようやく ひかり回線がウチに繋がりました。[わーい(嬉しい顔)]

長かったですぅ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

これから ぼちぼちと アップしていきたいと思います。

皆様 またよろしくお願いいたします。<(_ _)>