So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-15⑯⑰みつまた・かぐらスキー [スキー]

いよいよ 11月に入りました。
本来ならば 今月末にシーズンINなのですが、お仕事が入ってしまいまして
初滑りは 延期です。
いつに なるのかなぁ~~~ 初滑り。。。

さて、今回は 昨年 先々シーズンになりますが 2015年4月末に スキークラブ有志で
みつまた・かぐらへ行ってまいりました[スキー]
  DSC07707.JPG

日焼け&花粉対策で こんな格好です[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07708.JPG

皆様と合流し、いざ[exclamation×2]
  DSC07711.JPG

  DSC07712.JPG

  DSC07714.JPG

  DSC07716.JPG

  DSC07726.JPG

お昼は コンビニで買ってきた おにぎりをお外で!!
気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)]
  DSC07729.JPG

  DSC07732.JPG

  DSC07735.JPG

たくさん 成長したコブを滑って 疲れました。
お宿は ロープウェイ駅まん前の みつまたロッジです。
  DSC07738.JPG

  DSC07742.JPG

  DSC07743.JPG

  DSC07745.JPG

夕食後 お宿から近くの 温泉[いい気分(温泉)]
  DSC07747.JPG

  DSC07749.JPG

          DSC07750.JPG

  DSC07751.JPG

風呂は けっこうな混みようでしたが 気持ちよかったです[手(チョキ)]

お部屋に帰って 呑んで お休みなさーい[眠い(睡眠)]

翌日も いい天気でした[晴れ]
  DSC07756.JPG

よりいっそう コブが成長しています。
手ごわい
  DSC07760.JPG

楽しい 春スキーでした。
たしか 腰がいたかった・・・

次回は2015年5月GW 滑り収めの 野沢温泉 記事になります。
さぁ 急ごう!!