So-net無料ブログ作成
検索選択
おでかけ ブログトップ
前の5件 | -

2015年6月江ノ島へ [おでかけ]

2015年6月 お天気がいい日を狙って 江ノ島へ行ってまいりました。

  DSC03496.JPG

海だねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03497.JPG

          DSC03506.JPG

          DSC03509.JPG

江ノ島内の少し上ったところで。。。
  DSC03519.JPG

  DSC03520.JPG

なんだか 好きです。
この風景[黒ハート]
          DSC03522.JPG

  DSC03524.JPG

  DSC03526.JPG

反対側まで行きまして、お昼ごはんです。
  DSC03527.JPG

  DSC03528.JPG

ごはん食べた後 降りていくとねこちゃん発見[exclamation×2]  
  DSC03534.JPG

  DSC03540.JPG

  DSC03544.JPG

帰りは お船に乗ってっと[船][船]
  DSC03554.JPG 

  DSC03557.JPG

  DSC03562.JPG

  DSC03568.JPG

それでは 水族館へ参りましょう。
  DSC03569.JPG

  DSC03572.JPG

江ノ島がきれいです。
  DSC03573.JPG

  DSC03577.JPG

  DSC03584.JPG

高足蟹 食べたら美味しいんですよ~ また食べたい[グッド(上向き矢印)]
  DSC03591.JPG

くらげ なんだかいいですね~[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03605.JPG

  DSC03614.JPG

  DSC03629.JPG

  DSC03638.JPG

  DSC03642.JPG

さてっと ぼちぼち帰らないと。。。
  DSC03653.JPG

この日は 残念ながら富士山がくっきりと見えませんでした。
  DSC03655.JPG

また、江ノ島へ行きたいなぁ。。。
サザンを感じに、、、

次回は 2015年7月北海道旅行シリーズになります。
良かったら見てください。

2015年5月那須どうぶつ王国へ [おでかけ]

今日は 3月11日 忘れもしないあの大きな震災の日 あれから6年
亡くなられた方 今現在も避難されておられる方 いろいろな方が いろいろな形で
忘れてはいけない日 私も絶対に忘れません[exclamation×2]
少しでもお役に立てればと 東北のお酒をまた買いたいと思います。

さてさて、今回は約2年前 2015年5月末 ファミリーで那須どうぶつ王国へ行ってまいりました
記事になります。
この日はとっても天気が良かったです[晴れ]
  DSC03212.JPG

  DSC03215.JPG

          DSC03217.JPG

  DSC03225.JPG

ねこちゃん なんかブスっとしちゃってますが、
機嫌が悪かったかな?[猫]
  DSC03226.JPG

こんどは わんちゃんが 固まってたくさんいます[犬]
  DSC03233.JPG

大きな わんちゃん[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03235.JPG

  DSC03241.JPG

あ~ 天気がいいって やっぱさいこー[わーい(嬉しい顔)]
  DSC03243.JPG

  DSC03244.JPG

  DSC03248.JPG

かるーく お昼です。
運転なんで ノンアルで[ビール]
  DSC03252.JPG

さ~ お待ちかね って誰も待ってないですね。
バードショーです。
これを見たかったんです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
  DSC03271.JPG

  DSC03316.JPG

  DSC03340.JPG

かっこい~[手(チョキ)]
  DSC03375.JPG

          DSC03450.JPG

いやいや 広いなぁ~
  DSC03478.JPG

  DSC03480.JPG

カピパラちゃんが お風呂に入っているようです。
  DSC03491.JPG

さてと ここらへんで 今晩お世話になりますお宿へと移動しましょう[車(セダン)]
今回初めての場所 板室温泉です。
  DSC07920.JPG

  DSC07922.JPG

温泉に ゆーーーーーーーーっくりと浸かりまして
[ビール]です。
  DSC07924.JPG

その後 夕食です。
  DSC07927.JPG

  DSC07930.JPG

なかなか 良い温泉[いい気分(温泉)]でした。

翌日は 定番になってます 那須アウトレット
  DSC07944.JPG

  DSC07945.JPG

デサントでお買い物[exclamation]
          DSC07946.JPG

帰りは 佐野SAで 佐野ラーメン
  DSC07949.JPG

  DSC07950.JPG

楽しい おでかけになりました。

次回は 2015年6月 江ノ島へ行ってまいりました記事です。
良かったら 見にきてください。

水上へ [おでかけ]

今週あたりから あちらこちらでスキーオープンが盛んになって
まいりました。祝[exclamation]シーズンインです。[スキー]

さて、記事はまだまだ 夏です[晴れ]
2014年8月末 祖母のお見舞いに行ったあとfuru一家で水上へ行ってまいりました。
水上IC を出て、湯檜曽温泉へ行く途中に 道の駅 があります。
  DSC01876.JPG

河原へ降りれます。
水遊び しちゃいましょう[exclamation×2]
  DSC01877.JPG

  DSC01879.JPG

早速裸足になった 娘ちゃん。
つめたーい だって[わーい(嬉しい顔)]
          DSC01885.JPG

従妹と[手(チョキ)]
  DSC01887.JPG

  DSC01893.JPG

水遊び 楽しかったねぇ~
  DSC01907.JPG

鮎の塩焼きが売っていました。
じーじが買ってくれました。
  DSC01912.JPG

  DSC01916.JPG

さて お昼です。
近くのお蕎麦屋さんへ。
  DSC01917.JPG

  DSC01921.JPG

  DSC01924.JPG

  DSC01926.JPG

伊東園ホテルグループ ホテル湯の陣 お泊りです。
  DSC01932.JPG

  DSC01936.JPG

  DSC01940.JPG

お山の緑が きれいでした~
さ 急いで冬モードにしたいですが、まだまだネタがたくさんありまして、ごゆっくりと
お付き合いくださいませです<(_ _)>

すみだ水族館へ [おでかけ]

昨日は 丸沼高原スキー場へ行ってまいりました[スキー]
なかなかの混みようで、自分の思ったようには滑れませんでした。
しかも リフト激混みで 30~40分かかってようやく1本って感じでした。
ま、こんな初滑りでした。

白馬地方での 地震 びっくりしました。
まだまだ余震が続いておられるようなので心配です。

さて、本題に入りまして 2014年8月中旬 シェラトンへ行った翌日 夏休み
頂いておりまして 娘ちゃんと二人で すみだ水族館へ行ってまいりました。<+ ))><<
錦糸町駅から乗り換えて っと思ったのですが、スカイツリーが意外と近くに見えましたもんで
歩いてみようかと[手(チョキ)]
  DSC01755.JPG

          DSC01756.JPG

          DSC01760.JPG

20分ほど歩いて とうちゃっく[exclamation]
          DSC01761.JPG

近くで見ると やっぱり高いです。
凄いの建てちゃったなぁ~~ っと感心。
          DSC01771.JPG

          DSC01772.JPG

          DSC01774.JPG

さ、そろそろ中へ
  DSC01777.JPG

ソラカラちゃん 発見[目]
  DSC01781.JPG

水族館入口に到着しました。
  DSC01784.JPG

  DSC01787.JPG

チケットを買って さぁ入りましょう[exclamation]
  DSC01788.JPG

  DSC01792.JPG

  DSC01795.JPG

  DSC01797.JPG

  DSC01798.JPG

ダイオウグソクムシ 発見[exclamation×2]
うーっむ 見れば見るほど ダンゴムシの大っきい版って感じです。
  DSC01805.JPG

  DSC01806.JPG

  DSC01830.JPG

          DSC01836.JPG

ペンギンもいました。
  DSC01841.JPG

  DSC01848.JPG

  DSC01854.JPG

娘ちゃん グソクムシが気に入ったらしく、ストラップ購入。
  DSC01858.JPG

さ、お腹も空いてきたし 帰りましょう。
また、錦糸町駅まで戻って お昼に行きましょう。
[ビール]くださーい[黒ハート]
          DSC01860.JPG

          DSC01861.JPG

なんと!! マグロを頼んだらこんなに来ました[exclamation×2]
確かこれで 600円くらいでした。
  DSC01862.JPG

  DSC01863.JPG

  DSC01872.JPG

お店は ここでーす。
  DSC01874.JPG

楽しい夏休みでした。

お手軽BBQ [おでかけ]

11月に入りましたですね。
こちら千葉は 生憎の雨[雨]でございます。3連休なんですが、お天気があんまりよろしくないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、ようやく2014年8月上旬の記事となりました。
お友達ファミリーY様に予約していただき 行ってきたのは 東京調布市にあります
京王多摩川駅前 京王フローラルガーデン内のバーベキューです。
なかなか人気が高いらしく、予約がなかなか取れなくって がんばって取ってくれました。
その節は ありがとうございました<(_ _)>

電車にて千葉から 向かいました。
途中 信号トラブルなどありまして、ちょっと待ち合わせ時間に遅れてしまいました。
  DSC02855.JPG

緑がいっぱいで いいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
  DSC02857.JPG

  DSC02858.JPG

BBQ会場到着です。
ほー すごいですね[exclamation]
  DSC02859.JPG

  DSC02861.JPG

  DSC02863.JPG

呑み放題プランなので、たーっくさん呑みましょう[ビール][ビール][ビール]
ビールは サントリーモルツでした。
久しぶりの 普通モルツ うまい[exclamation×2]
          DSC02867.JPG

  DSC02869.JPG

  DSC02870.JPG

  DSC02871.JPG

お肉もお野菜も海鮮物も おいしい!!
これは いいね!!
  DSC02873.JPG

  DSC02874.JPG

別料金になりますが、ピザ作り体験を Y様娘ちゃんが挑戦[手(チョキ)]
  DSC02876.JPG

  DSC02877.JPG

おいしかったよ~[揺れるハート]
いや~ 呑んだ呑んだ 食べた食べた[わーい(嬉しい顔)]

  DSC02883.JPG

  DSC02891.JPG

  DSC02895.JPG

  DSC02897.JPG

あー 楽しい時間でした。
お手軽でとってもいいですね~
上げ膳 据え膳って感じです。
また 行きたいね~ Y様どうもありがとうございました。
次は 恒例の野沢温泉かな[exclamation&amp;question]
楽しみにしていまーーーす[いい気分(温泉)][るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
前の5件 | - おでかけ ブログトップ