So-net無料ブログ作成
ディズニー ブログトップ
前の5件 | -

2015年3月ディズニーへ [ディズニー]

暖かくなってきましたですね~
もう少しで4月になっちゃいます。 雪のシーズンが・・・・・・・・・(泣)

さて、この記事は昨年2015年3月に 娘ちゃん誕生祝いでヒルトン東京ベイに宿泊して
ディズニーシーへ行ってまいりましたものです。
よかったら見てやってくださいませ。

まずは土曜日朝 ちょっとだけ早く家を出発しまして、舞浜へ。
 DSC02782.JPG

ヒルトン東京ベイに仮チェックインしました。
 DSC02785.JPG

荷物を預けて ホテルでパスポートを購入しましてディズニーリゾートライン(モノレール)に乗って
ディズニーシーへ。
 DSC02788.JPG

 DSC02794.JPG

 DSC02801.JPG

 DSC02803.JPG

雨じゃなくってよかった よかった[わーい(嬉しい顔)]
 DSC02808.JPG

ビックバンドビートの抽選です。
やったー[exclamation×2]当たった~[るんるん]
 DSC02810.JPG

       DSC02811.JPG

ママちゃん 娘ちゃんの好きな デイジーダックを見つけて はい チーズ[カメラ]
 DSC02822.JPG

お昼ちょうどだと混んで入れないから 早めのお昼です。
ここはお気に入り 和食レストラン さくら です。
 DSC02834.JPG

ビールください[ビール]
       DSC02835.JPG

おいしかった~
そのあとは いろいろと乗り物に乗りまして お散歩お散歩[わーい(嬉しい顔)]
 DSC02874.JPG

 DSC02885.JPG

 DSC02896.JPG

 DSC02899.JPG

 DSC02909.JPG

夕方になってまいりました。
日暮れときって なんかいいですね。
 DSC02921.JPG

 DSC02931.JPG

 DSC02932.JPG

チューリップだ。
 DSC02937.JPG

さてと いったん退出して ホテルに帰って夕食です。
 DSC02941.JPG

 DSC02943.JPG

こんなホテルの廊下です。
にぎやかですねぇ。。。
 DSC02944.JPG

 DSC02946.JPG

お部屋は こんな感じです。
 DSC02950.JPG

 DSC02955.JPG

ホテルでの夕食後 再入場で またまたディズニーシーへ。
 DSC02973.JPG

夜はまた 違う顔があっていいものです。
 DSC02988.JPG

 DSC02992.JPG

キャラバンカルーセル(メリーゴーラウンド)に乗っちゃいます[手(チョキ)]
 DSC03003.JPG

 DSC03010.JPG

娘ちゃん いい誕生日になりましたでしょうか?
お誕生日おめでとーーー

次回は 昨年3月に行ってきました 福島県 羽鳥湖へ行ってまいりました記事です。
がんばらなきゃ。

初シェラトン [ディズニー]

来週 タイヤ交換しますよ~~[雪]
いよいよですね! 待っててよ~ ゲレンデちゃん[exclamation×2]

で、記事は 遠くになりにけり 2014年8月中旬 プール&TDL&お泊りの日記です。
なんだか 寒そうですが、お許しを。。。
今年は お初の シェラトン東京ベイにしてみました。
マンモスホテルですが、ここもなかなか良かったです。
  001.JPG

  002.JPG

  003.JPG

プールに入る前に 早めのお昼です。
シェラトンの中にある 和食レストラン
  004.JPG

ビールくださーい[ビール]
          005.JPG

  006.JPG

  007.JPG

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
お値段もそれなりでした[がく~(落胆した顔)]
さー プールへ行きましょう[リゾート]
  008.JPG

  009.JPG

  010.JPG

なんだか 曇ってきました[曇り]
  011.JPG

でも はじけちゃいましょう[exclamation]
  012.JPG

  013.JPG

  014.JPG

あ~泳いだ。 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
んじゃ お部屋に入って 髪を乾かして 15時~のパスポートで
TDLへ行きましょう!!
  015.JPG

  016.JPG

TDLとうちゃっく[手(チョキ)]
と、思ったらやっぱ 降ってきちゃいました[雨]
  017.JPG

  018.JPG

だんだん 雨が止んできました。
  019.JPG

小腹が減ってきたので ピザなんぞをいただきました。
TDLは アルコールないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
  020.JPG

  021.JPG

  022.JPG

  023.JPG

  024.JPG

何度行っても ここは 異国のようですよね~~
って異国には行ったことはありませんが。。。
          025.JPG

今年からでしたっけ?
シンデレラ城に 灯光器で絵を描いちゃうやつ。
マッピングなんちゃらって言っていたような[exclamation&question]
きれいでした。
          026.JPG

  027.JPG

夜遅くまで 遊びました。
お部屋に帰って おやすみなさーい[眠い(睡眠)]

翌朝の ごはん これ!
おいしかったです。
  028.JPG

  029.JPG

それじゃ 帰りますか。
  030.JPG

シェラトンも なかなか良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
とある 土日のイベントでした。

東京ディズニーシーへ2013 [ディズニー]

2013年8月中旬 娘ちゃんが プールへ行きたいと申しまして
じゃ 近くの市営プールに行こうかなと考えましたが、それじゃ芸がない[晴れ]

金曜日の夜 んじゃ 土曜日にディズニーへ行って ホテルが取れればそこで泊まって
日曜日にプールいこかってことになり、じゃらん検索。
まさか 前日なのに空いてました。 ヒルトン東京ベイさん[るんるん]
お盆なのに 空いてるんだ[exclamation&question]ビックリです。

土曜日朝 ポロちゃんにてレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]
40分後ヒルトン東京ベイの駐車場に ポロちゃんを停めて ヒルトンでチケット購入。
    DSC02015.JPG

    DSC02016.JPG

モノレールに乗って ディズニーシーを目指します[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02020.JPG

    DSC02025.JPG

シー とうちゃっく[手(チョキ)]
    DSC02029.JPG

    DSC02030.JPG

    DSC02033.JPG

    DSC02039.JPG

    DSC02040.JPG

真夏の暑い時期になると ディズニーさん 大量の水かけが大好きみたいで
みなさんバスタオル持参でした。
ウチは濡れるのがイヤなので 遠くから眺めていました。 へへーん ここまでは飛ぶまい。
なーんて。[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02045.JPG

    DSC02046.JPG

11時 早めのお昼です。[ビール][ビール][ビール]
    DSC02065.JPG

          DSC02070.JPG

かーーーー ビール うま[exclamation×2]
    DSC02071.JPG

    DSC02074.JPG

          DSC02075.JPG

周りのお客様たち なんだか変なビールを頼んでいらっしゃいました。
おや? なんだろあの モコモコは?
お店のお姉さんを呼び止めて あのモコモコビールください。
    DSC02081.JPG

泡がシャリシャリしていて 冷たいけど 呑みにくいビールでした。
100円プラスしたけど ちょいと自分には イマイチでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

さー 遊びましょ[手(チョキ)]
    DSC02105.JPG

    DSC02111.JPG

    DSC02124.JPG

暑い!! 氷食べましょ。
    DSC02133.JPG

    DSC02134.JPG

    DSC02156.JPG

ダッフィーのショー見ちゃいました。
    DSC02160.JPG

    DSC02164.JPG

夕食です。
    DSC02166.JPG

    DSC02167.JPG

    DSC02169.JPG

    DSC02173.JPG

    DSC02178.JPG

    DSC02180.JPG

さー ホテルへ帰りましょ。
    DSC02182.JPG

ヒルトン東京ベイ チェックインです。
なんと 前回同様 お部屋のグレードアップを勧められちゃいました。
おひとり様 1000円のアップで最上階へ。 まんまとやられちゃいました。 でも まーいっか。
    DSC02196.JPG

    DSC02203.JPG

    DSC02207.JPG

お部屋へ入ったあと、小腹が減ってきちゃいまして
娘ちゃんと二人で ホテル内中華屋さんへ。
ビールくださーい[黒ハート]
    DSC02208.JPG

ラーメンください。
娘ちゃんと二人で 一杯のラーメン。 おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
    DSC02210.JPG

翌朝 朝ごはん ビュッフェ。 ここの朝ごはん2回目ですが ホントおいしいです。
    DSC02212.JPG

んじゃ お部屋に帰って 着替えてプールへ行きましょう!!
ホテルのプール けっこうお高いのでパパと娘ちゃんだけで。
ママちゃんは お部屋にいたり、ホテル内をブラブラとお散歩していたそうです。
    DSC02214.JPG

    DSC05085.JPG

    DSC05087.JPG

    DSC05092.JPG

    DSC05095.JPG

    DSC05100.JPG

    DSC05111.JPG

    DSC05121.JPG

ヒルトン東京ベイのプール なかなか良かったです。
娘ちゃんも喜んでくれました。

もう少しで 雪の季節が始まってしまいます。
急いでいかなきゃ。
まだ 夏の記事ですもんね。

娘ちゃんバースデイTDS② [ディズニー]

2013年3月中旬 娘ちゃんバースデイってことで東京ディズニーシーへ
行ってまいりましたパート2です。[わーい(嬉しい顔)]

夕食をディズニーシー内で済ませまして、夜バージョンのはじまりです。
      DSC00743.JPG

      DSC00745.JPG

      DSC00746.JPG

      DSC00752.JPG

      DSC00754.JPG

SSコロンビア号の前で行われているショーを見ました。
華やかです。
      DSC00757.JPG

      DSC00760.JPG

      DSC00767.JPG

これが 新しいアトラクション トイストーリーマニアです。
こんなに夜なのに えらい混みようです。 入れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
      DSC00768.JPG

さー 夜も遅くなってまいりましたんで ヒルトンホテルへ帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
      DSC00769.JPG

モノレールに乗って さてチェックインです。
最上階のお部屋が 開いておりますが いかがいたしましょう?
って聞かれてしまい うーん どうしよう・・・
せっかくだから アップグレードしちゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]
      DSC00770.JPG

      DSC00773.JPG

お風呂にテレビが付いてます。すごい
      DSC00774.JPG

翌朝 お目覚め 景色がすごいです[晴れ]
      DSC00779.JPG

      DSC00782.JPG

朝ごはんへ行きましょう。
ここの朝ごはん とっても美味しかったです。
さすが ホテルの朝ごはんって感じです。
      DSC00784.JPG

      DSC00788.JPG

      DSC00789.JPG

あ 鏡にうちらが写ってます。
撮っちゃえ~
      DSC00791.JPG

      DSC00792.JPG

お土産もホテル内ショップで買えます。
      DSC00794.JPG

さー ゆっくりできました。
この日はパークには 入らずお帰りです。
娘ちゃん お誕生日おめでとう[exclamation×2]
      DSC00798.JPG

娘ちゃんバースデイTDS① [ディズニー]

2013年3月中旬 娘ちゃんの誕生祝いで、お泊りにて
東京ディズニーシーへ行ってまいりました。[晴れ]

今回のお泊りホテルは、ヒルトン東京ベイです。[ホテル]
印象は ホントに20年以上経ってるの? っていうくらいきれいで
朝食が美味しくて また行きたいなぁ~ と思わせるホテルでした。

まずはウチを7時出発。40分後 ヒルトン東京ベイ駐車場に到着。
      DSC00580.JPG

      DSC00583.JPG

      DSC00585.JPG

ロビーです。
荷物を預けて、さーシーへ[exclamation×2]
      DSC00586.JPG

      DSC00587.JPG

チケット売り場も開園後だと ガラガラでした。
そこで、娘ちゃんが 「私今日誕生日なの~」と言うと すかさずスタッフの方が
「おめでとう~ お名前は?」 「なになにです」
お誕生シールに名前を書いてくれました。
      DSC00590.JPG

      DSC00591.JPG

さぁ 入場しましょう[わーい(嬉しい顔)]
           DSC00594.JPG

おや ドナルドがいる。
           DSC00596.JPG

あっちには ママちゃんイチオシの デイジーがいました。
すかさずママちゃん 写真撮って~ だって。 やるな ママちゃん
           DSC00599.JPG

ミニーちゃん 発見。 ポーズとってくれました。
           DSC00606.JPG

      DSC00608.JPG

      DSC00609.JPG

      DSC00629.JPG

           DSC00636.JPG 

お昼の時間です。 TDSのレストランで私の大好きな キッコーマンがやっている
「レストラン櫻」にやっぱり行きました。
まずは 生ビールくださーい[ビール]
           DSC00642.JPG

おつまみは 角煮に串揚げ[わーい(嬉しい顔)]
おや 人参がミッキーの形になっています。
      DSC00645.JPG

      DSC00646.JPG

あー おいしかった~[手(チョキ)]

お山が 噴火してます[どんっ(衝撃)]
      DSC00651.JPG

ダッフィー発見! 
      DSC00673.JPG

外人のお兄さん2人が ゴミ箱を持ってなにやら叫んでます。
なになに なにが始まるの?
小さいショーが始まりました。 と 思ったら レストラン櫻から来たという
ドナルドが乱入です。 なかなか楽しかった。
      DSC00682.JPG

ママちゃんが 消えた!!
と 思ったら またデイジーを捕まえていました。 好きですねぇ[揺れるハート]
      DSC00684.JPG

さって、アリエルの方へ行ってみましょう。
      DSC00698.JPG

さあ みなさま 隠れミッキーってご存知でしょうか?
今回 隠れミッキーならぬ 隠れアリエルを発見いたしました。
これです。 アリエルの横顔になっています。
行かれる方いましたら 探してみてくださいね~
      DSC00707.JPG

小腹が減りました。 チュロスを食べちゃいましょう。
      DSC00709.JPG

ジーニー なんか怖い。。。
      DSC00724.JPG

夕方になってきました。
なんか 外国に行ったみたいな 良い景色です。
      DSC00728.JPG

      DSC00730.JPG

長くなってまいりましたので、ここから先はPART②に続きます。
なんだかんだ 楽しんでいるfuruでした。[わーい(嬉しい顔)]
前の5件 | - ディズニー ブログトップ